人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見た物感じた物

ran524.exblog.jp ブログトップ

9・クリスマスに雪が降れば

あの「冬ソナ」のサンヒョク役のパクヨンハが出演の映画「クリスマスに雪が降れば」
幼い頃クリスマスに星座を見ながら、12年後のクリスマスにもにまたここで会おうと約束して以来一途に彼を想う彼女。
でもその彼は12年後アメリカから婚約者を連れて帰国した。
その婚約者は、彼女に彼女の父親の形見である「ストラディバリウス」のバイオリンを譲って欲しいと頼む。
彼女は彼と一週間デートをさせてくれたらと条件を出して譲る約束をする。
そのデートで彼は彼女に愛情を持ってしまうというようなお話。
この映画で二人の未来の子供が出るんだけど、いい味だしてます043.gif
いや~~パクヨンハさん、冬ソナとは全然違う(髪が)感じです^^;
私の心の響き度・・・★★☆☆☆って感じ^^;
9・クリスマスに雪が降れば_e0003382_1923947.jpg

by ranpapi | 2008-02-21 19:04
line

思いを綴って


by ranpapi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31